スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

過去を振り返る

FH000005-pola.jpg

好きな番組が終わってしまう。

「なるとも」



…え?「あいのり」じゃないのって。

「あいのり」もです。



「あいのり」の昔の映像を見て、その頃何してたか、ちょっと思い出したりしてました。



…でも、私何してたっけ(?_?)
きれいさっぱり忘れるタイプみたいです。



そして、あ~、私って今年32やねんな、って思ったら、何だか切なくなりました。




…ケンカ売ってません、念のため。





▼なるとも水曜日が好きでした。ポッチとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 人気ブログランキングへ
23:31 | その他 | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ラブラブランデヴゥ | top | イチゴヤギミルク

comments

# あらっ 若い!!
まだ まだ元気なお年頃 なんでもできる気力体力十分なお歳です
グレイプさん まだ乙女でしたか~(笑)
いいなぁ~若いって それだけで羨ましい・・・・(私は?歳ですから)
まちサンさん | 2009/03/24 09:35 | URL [編集] | page top↑
# こんにちわぁ~♪
うんうん!若い!
私その頃なにしてたんだっけ?
遠すぎて記憶が・・・・(汗
ほんと20歳過ぎると早いですよねっ
今そのときを大事にしなきゃ
あっというまに・・・・ですよっ!
なんていいながら私はグーたら生活ですけどねっ(泣

ニナちゃんがくわえてるのは??

ポチ☆
ダブルママさん | 2009/03/24 13:40 | URL [編集] | page top↑
# まちサンへ
> グレイプさん まだ乙女でしたか~(笑)
> いいなぁ~若いって それだけで羨ましい・・・・(私は?歳ですから)

え~、私ってまだ乙女って言ってもいいんですか?
わーい(*^▽^*)
って、世間は許してくれません(笑)
あいのりに出ている子が若いな~と思ってしまう自分はやっぱりもう若くないのだと思います・・・
でも10代に戻りたいかっていわれたら、戻らなくていいな~。
25くらいに戻りたい(切実)
グレイプさん | 2009/03/24 15:45 | URL [編集] | page top↑
# ダブルママさんへ
> ほんと20歳過ぎると早いですよねっ
> 今そのときを大事にしなきゃ

30代になって特に思います。
1年があっという間なんです。
ほんと今この時を大切に、ですね。

> ニナちゃんがくわえてるのは??

ナイラボーンです(*^.^*)チョコ色です。
グレイプさん | 2009/03/24 15:48 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://ninanan.blog33.fc2.com/tb.php/99-8113cd26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
